理学療法士の国家試験に受かる為にすべき2つのこと

あなたは令和2年2月末に行われる

理学療法士国家試験に向けて

いま何をやっていますか?

実際に勉強は進んでいますか?

不安は全くないですか?

 

わたしは理学療法士になって3年目になり、

今あの頃のことを思い出すと

すごく不安だったことを覚えています。

 

今の時期、実習が終わって少し気が楽になっているところだと思います。

勉強しろと先生から言われていると思います。

その反面、勉強に手がつかず、なかなか

集中できない自分に嫌気がさしていませんか?

 

2月の試験までに

今すぐあなたがするべきこと。

それは2つだけです。

 

①電子機器の電源を切る。

②机に座ってQBを開いてペンを持つ。

 

当たり前のことを言っていると思うと思います。

しかし、当たり前を当たり前にしていく必要があるんです。

 

今、あなたの持っている不安を解消できるのはあなただけです。

今すぐ行動に移しましょう!!!

 

あ、電源を切るのはブログを読み切ってからにしてください!笑